今回はパルキアとディアルガレイドの話です!




ということで、パルキアとディアルガレイドを一応開始初日にはやってたんですけど…ブログの更新記事渋滞してて書くのが今になりました\(^o^)/
碧の円盤もう配信されちゃってるじゃん!!!!!


今回のパルキアとディアルガなのですが、バイオレットがパルキアで、スカーレットがディアルガって聞いてたのでとりあえずパルキアから…





ちなみに今回は、ハバタクカミで挑戦しました!
パルキアは、ハバタクカミで難なく倒せたので全然苦戦しなかったです\(^o^)/

しかし問題のディアルガ…とりあえず入れればいいかなと思って野良で探してみるも全然入れず…!!!!
初日に2時間くらい粘ってたんですが、いざ入れても周りがバタバタ瞬殺されてくので中々捕まえられず…

X(旧Twitter)で検索してたら、野良入れない人用に合言葉付きでレイドをたくさんやってくれてる方がいたので、奇跡的に入れました!!!!
ディアルガのてっていこうせんが強くてめちゃくちゃ足引っ張ってしまったけど、何とかGET出来ました!





かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにポケモン起動したので、ついでにふしぎなおくりものも受け取ってきました!




 
色違いルカリオとダークライ!!!!
色違いルカリオ、これはこれでかっこいい\(^o^)/

次回は碧の円盤の記事かけるといいなと思ってるので
またしばらくポケモンをよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村