前回はこちら


ネタバレありますので閲覧は自己責任で












カバネアラシ 強と ジゴクザル 強を倒して欲しいと言われたので、2日くらいかけてジゴクザル行ったんだけどさすがにソロではもう無理でした\(^o^)/ww

心折れそうになったのでとりあえず カバネアラシ を倒しに行ったんだけど、こちらはソロでも行けました(((o(*゚▽゚*)o)))



カバネアラシを倒して、素材を渡してきました!!




風呂……だと……!?!?!?
これはセクシーショットの予感がしますね←




背中がとても良い←
もうちょいキャラメイクいじりたいなぁって思った
こないだ詩音ちゃんが鏡置いていってくれたので、それでもうちょい微調整してみようかな( ^ω^)

ということでジゴクザルです。

初めて助太刀を要請してみたのですが、一回目は来ず……二回目でようやく来てくれまして、1人は外国の方で、もう1人がとても変態っぽい格好していたのでおふざけ出来なかったのがちょっと残念でした(笑)




でもようやくジゴクザル終えたぞーーー!!!!!
やったーー!!!!!ありがとうございました!!




弥太郎かわいいな。そういえばジゴクザルの周りに青い炎みたいなのがちょいちょいあったんだよね、あれなんだったんだろうね……?





そしてようやくクエストも終わり、氏繁とお話をしていたところ……




謎の光で空が明るくなっていて、久しぶりに春霞の古道へ向かうことになりました(`・ω・´)キリッ







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村