前回までのビルダーズ


竜王を倒すための道具を持ってきたという三賢人を探しに行ったビルダーさな。

懐かしい面々との再会に嬉し泣き。これで準備は整ったしかし先に行かねばならぬ場所がある……そう、セカイノハンブン。




ネタバレ注意










そうだよなアネゴ!!!!!!
自分のことは自分で決めるんだよ、だから竜王倒しに行くのも自分が決めるんだよ!!!!!




魔力の結晶という素材を取りに行くために、この間ちょっとだけ行ったセカイノハンブンという場所へ向かいました。そこには…………







これがあの時竜王の誘いに「はい」と答えてしまった勇者の成れの果てです。めちゃくちゃ弱かった←
お前のせいでこんな世界に……って一言で言うのは簡単だけど、きっとこの勇者も自分の使命だとか責務だとか色んなもんが重荷になってしまってああいう選択をしたのかなとも思えてきますね。

まあ、君が「はい」って言わなければ良かったんだけど




魔力の結晶を手に入れたら
ルビスが語りかけてきました。













そんな眠くなること言ってないで倒しに行くぞ……
ちなみにこの時点で、ビルダーはロトの遠い子孫だということ。そしてもう既に亡き存在で、このまま戦いに赴けば存在が消えてしまうということを伝えられていました。




拠点に帰ってムツヘタに問い詰めます。
友達に平和な世界を見せられない……もうここがなんかグッときちゃって泣きそうだったよ……そうだよみんなに平和な世界を見せるって約束してんだよ……





祭壇で、竜王の元へ行くための虹のしずくを作りました。これでビルダーとしての役割は終わりを告げ、これから先は独断で竜王の元に殴り込みです。


姫様ーーーー!!!!
姫様だけは分かってくれるって信じてたよ…………


みんなの想いを胸にいざ……






最終決戦へ











にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村