前回までのブレワイ


ネタバレ注意




今回は祠をメインに進めていきました!!!



祠探して旅するのがほんとに楽しくて……メインシナリオそっちのけで祠探ししてますwww

これは沼ですね、わかります。

祠探してる途中で声をかけられました。







どうやら、王子が橋で待ってるから行って欲しいとの事でした。しかし祠に行きたいわたしは、行けたら行くわ精神で祠に向かったのでした……←

ひとしきり祠を巡りやっとこさハテノ村に到着しました。



道中でお馬さんともお友達になれたので一緒に村へ。



防具も新調しました\(^o^)/
これでかなり強くなったと思われる!!!!


そんなこんなでまた祠探しに行きました。



カッシーワという詩人に出会いました。



詩を披露してくれました。
なにか暗号みたいな意味深なことも言っていたのですが、ここはまだ後回しにして、祠を探しに行きました。

ガーディアン極意だけはまださすがに出来なかったけど、克服の証も結構集められまして、カカリコ村でがんばりゲージを上げました\(^o^)/
これでまた探索ができるぞ〜!!!へへへ。

その足で、大妖精の泉に行きました。



貴重な100ルピーを払いました(  '-' )





いやこれ怖すぎでは!?wwwwwwww
急にこんなん出てきたらトラウマになっちゃうw
素材を提供したら、防具を強くしてくれるとの事だったので強くしてもらいました!

そしてまたしばらく進むと



突然旅人に狙われました(  '-' )
イーガ団と名乗っていましたが、一体何者なのか……



次回こそはメインシナリオを進められるといいな……



ここまで読んで頂きありがとうございます!!





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村