狩猟解禁じゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




来る、6月30日。私を昨年、初めてとんでもない沼に落とし込んだ作品。モンスターハンターライズこちらの、大型アプデが30日から配信となりました。モンスターハンターライズサンブレイクというタイトルになり、舞台もカムラの里からエルガドという新天地になりました。

※サンブレイクは、ライズでHR8の雷神をクリアしてないと出来ません※

早速、イベントを見たのですが…



この格好なので全部台無しになった\(^o^)/www


こんなハンター連れてきたらアカン

ざっと説明を聞いて、今回MR(マスターランク)なるものが解禁されたので、ちまちまと最初のうちにできる所までやりました!新ステージの密林のサブキャンプも場所見つけたので安心。

そして、モンハンはマルチがとても楽しいんですよ。
ということで早速、相棒のフォロワーさんたちと一緒にプレイして、写真撮影してきましたー!!






このハンター(シルクハットおじさんのすぐ左に黒っぽい服着てる人)ブッサイクだから、この人の横で撮ろうって言われて、私ともう1人のフォロワーさんで謎にこの人の近くで写真撮影してましたー!!

今回、新しくジェスチャーとポーズも何個か追加されたので、また写真撮影が楽しくなっちゃうやつww



とりあえず、またモンスター狩りながら素材集めて武器作って、メインクエストだけでもクリアしていきたいなと思います\(^o^)/


ここまで読んくれでありがとにゃん






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村