神々の悪戯


  あらすじ


ここは神話の神々が集う世界のお話。
神話の代表である神が集まり、何やら相談をしている模様。
どうやら神々の中には「人間嫌いの問題児」がいるよう。
神は人間を愛し、人間から崇拝されなければいけない存在。
現在の神と人とのつながりの稀薄性は憂うべきこと……。 
その現状を打破するため、人間に真似て

『学び舎』を作り、そして人間の少女を1人選んで

問題のある神々に「人間」とは何か、

「愛」とは何かを教えるようにと命じたのだった。
主人公は神々の集う学び舎で彼らと生活することに……。


(公式サイトより引用)


  攻略順


バルドル → ロキ → 月人 → 尊 → 

ハデス → アポロン → アヌビス→トト


攻略順は特にありませんが、エジプト組は最後になります


  推し





ロキとおじさんです!!!!!
ロキはもう、とにかくCV細谷に弱い私なのですが、やっぱり北欧組はめっちゃ楽しかったwww
おじさんに関してはもう恋した←

  感想


3ヶ月かかってるーーーー\(^o^)/

やっと駆け抜けました!!!!

ご都合主義なテノヒラクルー展開多かったけど、それすらも楽しかったので問題なかったです!!

サクサク進むので、私でなければ、遅くても1ヶ月で完走できるかなと思いますwww


とにかくキャラが個性的ですごくよかった!!

おすすめしてくれたフォロワーさんに感謝


来月からはFDに取り掛かるので、まだもう少し神あそに御付き合いくださいませ!!!









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村