神々の悪戯
ロキ・レーヴァテイン (CV細谷佳正)



ネタバレ注意





うわああああああああああああああ!!!!!!
今の気持ちを表すなら、抑えきれない想いを叫びながら町内1周したいです!!!(くそ迷惑)



全然学校に来ない皆を探しに行って、尊がハデスおじさんに懐いてる姿がとても可愛かったですね。
バルドルの時は生徒会設立だったけれど、ロキとは部活動を作ることに。
でも、ロキは全然乗り気じゃなくって、バルドルの居るテニス部にちょっかい出しに行って勝負仕掛けてみたり、バルドルに勝ったから部長の座を渡すって言ったら、途端にやる気無くすしwwww

そこでついうっかり結衣ちゃんが口に出してしまった帰宅部。帰宅部になりたいって途端にやる気だすロキwwwwww

でも、帰宅部になった途端、マッハで帰るようになっちゃって。しかも。


帰宅部とは

1、チャイムが鳴ったら速攻帰るべし♪
2、ダラダラ校内に残らないで帰るべし♪
3、何か用事を頼まれても帰るべし♪
4、とにかく早く、帰るべし♪
帰宅部エース☆ロキ様

こんなマイルールまで作っててわろたww
しかしそんな毎日を送っていたロキは、1人だけ落第の危機に。それを心配したトールと結衣ちゃんは、ロキの気を引こうと無視してふたりで勉強の話とかしてたらめちゃ怒るしww

結衣ちゃんに、勉強をすれば素晴らしい悪戯が身につくって言われて勉強するロキも単純というかなんていうか…(´∀`*)
ある時、イタズラで結衣ちゃんにキスしてきた時にはさすがに怒りましたよ!!!!私がね!!!←
そういう事を突然されては困ります!!!!
でも結衣ちゃんの『バカっ!』がめちゃ可愛かったから許す。(待て)

季節は冬になり、みんなで雪合戦することに。
北欧神話組かわいい尊い。
この時のスチルがほんとに素敵なんです、ロキの満面の笑みがほんと可愛い。
こんなに楽しいのに、ずっと一緒にいられないという不穏な言葉。

バルドル√やってるから、結末が自ずと分かってきちゃうんだけど、つらいね…

季節は秋になり、その日は急にやってきてバルドルが倒れてしまう。
ここで、平和を愛するバルドルが、世界を破滅させる兵器だと言うことを教えられます。

ロキは自分を救ってくれたバルドルを自分の手で消さなきゃいけない、でもそんなこと出来ない、どうしたらいいのかさえ分からなくて、そんなロキを見て結衣ちゃんが部活をサボって出かけようと。

見よう見まねで作った自転車に乗って出かけたふたり。スチルのロキの満面の笑みが可愛くてだな←
海について、ロキの話を聞いて、元気が無いロキの為に流れ星に『ロキが元気になりますように』って願う結衣ちゃんが天使すぎた。
そして、オーロラを見せてくれるロキが素敵すぎた。

次の日、学校に戻るのに空を飛べば帰れるって言ったロキに飛べないって返すけど、キョトンってしてて、これ絶対おかしいなっておもってたら、ロキ今の今まで結衣ちゃんの事人間っておもってなかったww

バルドルに、自分より大切な人の傍にいてほしいって言われた時のロキめっっっちゃかわいくない????
結衣ちゃんとの身長差も萌えた。
真っ赤に照れてるロキが可愛いオブ可愛い。

お互いに好きだって自覚し始めたのに、結衣ちゃんがニンゲンって知った途端に避け始めるロキ。
でもトールが結衣ちゃんと一緒に行動するって言うと怒るロキ。笑笑

大事な人が居なくなるのがすごく嫌なんだって。ニンゲンは神よりもちろん長く生きられないし、弱いから、だからニンゲンが苦手って言ってて、この寂しがり屋めっっ☆(黙)

でも、お互いにちゃんと話し合って両思いになってからはまあ、凄かったよね!!!!!!
ロキが結衣ちゃんから離れないwwwwww
恋人同士の呼び名考えようってなんて呼ばれたい??
『ダーリン』『ベイビー』『姫様』の選択肢にわらったwwww
ダーリンってロキの事かと思ったらロキが結衣ちゃんに『オレのダーリン』って言っててそっちかーい!!って盛大なツッコミしたww

あとこの後ね、イチゴ味の飴ちゃんとチョコレート味の飴ちゃんを口移ししながらキスするシーンあるんだけどスチルが最高すぎて全私が天を仰ぎました。ありがとう神様



恋愛END1
恋愛END1は結衣ちゃんが自分の世界へ帰る話。
バルドルの時がとてもよかったので、楽しみにしてましたよわくわく!!!!
でもいざ帰ったら、お互いに記憶無くしてて、ロキも自分の名前すら忘れてて、でも結衣ちゃんの顔見て咄嗟に手を引いて走り出して、自分の全てをあげるから思い出すまで一緒にいたいって柔らかな笑みで言われたらたまらんよね、私、ロキの笑顔がとても好き!!

恋愛END2
恋愛END2は結衣ちゃんがロキの世界へ一緒に行く話
トト様にロキの世界へ行くと告げて、そこにやってきたロキに卒業式まで内緒にしとこうって悪戯心湧き上がってる結衣ちゃんかわいいし『オレに隠し事はなし!根に持つタイプだから!お仕置3倍だからねっ!』って言うロキも可愛いオブ可愛い。

でも結局バレてたんだけどねwwww

北欧神話の世界へ行ったらまあ、離れないww
バルドルとトールと待ち合わせしてるのにイチャイチャしてて、とってもニンマリしましたね!
バルドルが今度ふたりで食事でも…って結衣ちゃんに言ったら『ダメダメダメダメ!!ぜーーったいダメッ』って焦るロキが可愛いよおおおおお!!!!!



バルドルが倒れて、バルドルは兵器だと知らされ。
ロキはさ、自分の親とも仲悪くて、友達もいなくてずっと孤独で生きてきて、バルドルと出会って、バルドルが一緒に居てくれて守ってくれたから、救われたんだって。それなのに自分がそんな恩人を倒すべきか倒さないべきなのかすっごい悩んでて…もうこの展開だけでもつらいよね。


宿命END1
バルドルを倒すことを決めたロキ。
バルドルは今日は調子がいいって事で、外出許可を貰っていてみんなでいつも通り、何も変わることなくご飯を食べて、授業をして…
もう、これだけでも見てると辛いんですわ…結末がさ、分かってるから。

4人で散歩に行こうと提案するロキ。
雪合戦したことや、オーロラを見に行ったこと、楽しい思い出ばかりが溢れて、今度は結衣ちゃん含めた4人で行こうねなんて、もうここら辺から泣きそうだったんだけど、ロキがさ涙ながらにバルドル刺したとこでもう、画面が見えなくなりました…涙で。

刺されてもバルドルは、これが正しいことなんだと察して、自分を救ってくれてありがとうって泣きながら言うロキに穏やかな顔で言うんですよ、ありがとうって…もうこんなん号泣じゃんつらすぎるが????

バルドルが行ってしまった後を追おうとするロキを結衣ちゃんが止めて、バルドルが愛した世界を愛すると誓うロキ。はーーーー。北欧神話組尊すぎる。


宿命END2
バルドルを倒すべきではないと告げる結衣ちゃん。
自分の大切な人を自分の手で終わらせるなんて、そんな悲しい事をロキにさせたくない思いだったけど、ほんとにそれで良かったのか悩む結衣ちゃんに、めちゃ励ましてくれるメリッサがすごくイケメンだった。
メリッサ攻略させてくれ~!!!!

結衣ちゃん、ロキ、トールが登校するとバルドルが居る保健室から異質の光が。
どうやら、始まったらしいと悟ったみんなが慌てて保健室に行くとそこには苦しむバルドル。
ロキが力を解放してそれをなんとか止めると、もう不治の病は治った、これでもう世界が滅ぶことは無いと喜んでて、めちゃ置いてけぼりくらった私wwww

え???どゆこと???

そして、バルドルが元気になったからと、みんなで海に出かけるんだけど、水平線を眺めながらロキが

『幸せって……イイね…』

って呟いたとこで暗転。
次のシーンにはもう、バルドルは居なくて心を壊して光を無くしたロキの姿が…『幸せっていいね…』って呟きながらずっと幸せな夢の中に囚われてて。

結局、バルドルが治ったっていうのは全部ロキの夢の中の出来事だったってことかな…?つらい…



キャラソンが良すぎて秒でDLしましたww
毎日聴こう(*^^*)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました
よろしければポチッとお願いします。











にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村