神々の悪戯 
バルドル・フリングホルニ (CV:神谷浩史)




ネタバレ注意




神谷さんが出てる乙女ゲームって、十鬼の絆以来じゃないかってくらいやってないから、なんかとても新鮮な気持ちだった。笑笑


バルドルの第一印象は、天然ドジっ子で何も無いところでよく転ぶし、ワビサビをワサビって言っててちょっと抜けてるとこあるし、でもみんなから愛されてて、これは影のヒロイン枠か!?って思ってたら、めっちゃ積極的にスキンシップしてきてずるい奴だったわ~

そして、私の最推し候補であるロキがめっちゃちょっかいだしてくるんだよね、バルドルに。笑

夏休みは俺と一緒に過ごそうよ~!とか、バルドルが結衣ちゃんと過ごすって言ったら、『バルドルの事何も知らないくせに』って拗ねたりしてて、お前はバルドルの彼女か何かか!?!?!?

ロキが私の恋のライバルか!?!?ってずっと思ってたwwww バルドルと一緒に自由研究で海に行ったら偶然ロキと会って(絶対偶然じゃない)
でも結衣ちゃんが話しかけてもロキは無視してバルドルと話してるし、かと思ったら、バルドルの好物の焼肉を浜辺でやってて焼くのに手が離せないから肉食べさせてって結衣ちゃんに『あーん』をせがんだり、ロキ一体なんなん!?!?!?

急にそんなことされたら私困りますお客様!!!!!

でもそれにヤキモチ妬いたバルドルが、熱々の肉をロキの口に持ってってロキが『あっっつ!!!』ってなったのは笑っちゃった!!!おでんで見たやつ!!笑

バルドルの力で人が引き寄せられるので、2人きりになれず、遂に海へと繰り出す2人。
海の真ん中で、できるだけバルドルのそばに居ると約束する結衣ちゃんと、命尽きるまで結衣ちゃんを愛することを誓うバルドルとの指切りげんまん。

あれ???私が知らない間に二人付き合ってた?

でもそのあとに、バルドルの様子がおかしくなって急いでコテージに戻るとロキが居て、バルドルを部屋に押し込んだまでは良かったけど、そのまま何も教えてくれなくて、この時の私、バルドルは光の神だからきっと暗闇が苦手なんだな☆って思ってたけど、そうだったら良かったのにな\\( °Д° )/(°Д°  )////

季節は冬になり、クリスマス。
クリスマスはマーケットをすることになって、結衣ちゃんは日本神話組と一緒だったんだけど、月人(あにぃ)と一緒に居たい尊はかわいすぎて、雑草呼ばわりされたけど、雑草のようにしぶとく強いというポジティブ解釈で微笑ましく受け止めた。
あと、おしるこめっちゃ買ってくトト様に笑った

エジプト屋台、トト様カツアゲでは!?笑

北欧の屋台で売り込みしてるトールがすこぶる可愛かったです。ロキも可愛い。みんなかわいい。

バルドルとすごい楽しい雰囲気だったのに、最後の最後で様子がおかしくなって、不死のはずなのに自分はもう居なくなってしまうみたいな雰囲気醸し出してて、どうしたバルドル君は死ぬのか!?!?って困惑した。

そこにロキが来て助けてくれて、それからバルドルと距離を置いた方がいいってなってしまい、距離を置くことに。そこからロキがめっちゃ構ってくれて、とても楽しかったです(ニッコリ)

結衣ちゃんが元気ない時もロキが『元気になぁーれっ!元気になぁーれっ!』って言ってくれて、全わたしが昇天した。

でもさ、バルドルは面白くないわけよ……好きな子が他の男と一緒にいるんだもの。
そこでバルドルは不安定になって、力を解放してしまうのだけども、実はバルドルは力の暴走により世界を滅ぼしてしまう存在なのだと。

それを止めるにはバルドルを消すか、世界が消えるかの二択。ロキはこの事を知ってるから、ずっとバルドルの事気にかけてたんだねえ……北欧神話組がだんだん尊くなってきた。

そうして季節は秋。卒業式をみんな迎えることになって最後の思い出に卒業旅行をする予定だったけど

宿命END2

卒業旅行を中止して、早く卒業式を迎えることに。そしてロキがバルドルを消すために、最後の場所として選んだ海。でもロキは、家族同然として過ごしたバルドルを殺せなかった。
しかし、バルドルの力は暴走してしまい……ロキがバルドルと共に消滅して、世界は生かされていく話、トールと結衣ちゃんは偽りの笑顔を浮かべたまま、二人のいない世界で生きていくのつらすぎんか????
泣いたが!?!?!?!?(`;ω;´)ブワッ

宿命END1

最後に北欧組で海に行くと、景色が綺麗な場所があるから行きたいというバルドル。
崖から夕日が沈む海を見て、そして刻々と最後の時間が迫り、ナイフを取り出すロキ。
それを見て全てを悟ったバルドルは、悲しい思いをさせたくないと自ら崖の上にたち『みんな、大好きだよ』とそのまま海へ身を……
バルドルに生かされた3人、バルドルの事を忘れないように思い出を語る3人……つらすぎんか??????
泣いたが!?!?!??(`;ω;´)ブワッ



恋愛END√

卒業旅行で海に行って、お互いに結ばれた二人。
でも寝不足で具合悪くて部屋で休む結衣ちゃんの部屋に忍び込むバルドルお前ーッッ!!!
しかも、バルドルって呼び捨てで名前呼んでってベッド脇で結衣ちゃんに言ってて、でも結衣ちゃんは恥ずかしくて『バルドルさん』って呼んじゃうのに対し、お仕置だよってめっちゃキスしてくんの、興奮したが!!!!!!!笑笑

バルドルそういうとこだぞ……!!!!!!

恋愛END2
恋愛END2は結衣ちゃんが自分の世界へ帰る話
これ、結衣ちゃん自分の世界へ帰ったらどうなんの!?って思ってたけど、結衣ちゃんは箱庭での記憶が無くなってしまうんだけど、そこに結衣ちゃんの家の神社の鳥居をくぐる人影が……

バ、バルドル〜〜!!!!!!!

転生してきた!!!!いやこういうさ、現代でも巡り会う展開めっちゃ好きなんだよね!!!
結衣ちゃんは記憶無くなってるから、なんか懐かしいな位にしかないのに、バルドルが全部覚えてんのも好き!!!!

恋愛END1
恋愛END1は結衣ちゃんがバルドルの世界へ一緒についてっちゃう話なんだけど、さすがホーム。
バルドルの独占欲つよつよでした笑笑
実はFDでバルドル√は18禁よろしくドスケベ√って聞いてるんだけど、結構バルドルは草食系に見せかけた肉食系男子なので、非常に楽しみすぎる……




次はみんな大好きなロキいっくぞーーー!!!













にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村