証拠① | 許すまじ。夫の不貞行為。慰謝料請求への道。

許すまじ。夫の不貞行為。慰謝料請求への道。

夫の不倫相手は風俗嬢。
風俗にどハマりし、風俗嬢にどハマり。結果、不倫関係に。
慰謝料請求の為の証拠集めから交渉を備忘録にまとめます。

とある連休最終日、子供達と家でゆっくり過ごしており特に出かける用事もなかったので、夫と子供達に外にでも出かけたら?と提案。

子供はゲームに夢中で、今日はおうちで過ごすーとのこと。

すると急に夫が、「じゃあパパ買い物行ってくるわー」と急に出かける準備を始め、そそくさ出ていった。


こんな急に昼間から1人で買い物出かけるとか怪しい。

しかも車で。

勘が働く。

よし、ここでGPSの出番!!!


さっそく相談員さんに連絡。

明日でいいので、今日の動きをお願いします。と。

すぐに返信あり、今日は祝日でこれから調査が混み合うので明日でなく今隙間時間で確認します、とのこと。

素早いレスに臨機応変な対応感謝ー!

高額支払ってるだけあるわ…


そして、車の現在地がGoogleマップで送られてきた。


結果は



ラブホテル


しかも夫の職場近く


やるやん!!!!!!!

GPSの居場所だけではちゃんとし証拠にはならないけど、とりあえず1個目ゲット!!!!!!