筋肉があまりない「ぽっちゃりさん」のコルセット | 正統派コルセットEpicureanGardenのブログ

筋肉があまりない「ぽっちゃりさん」のコルセット

ぽっちゃりさんも


実は痩せ形の人と同じ


シャープなシルエットのコルセットがお勧めです。


意外かもしれませんが


何故かというと、脂肪はぐんぐん締められちゃうからです。


お肉が柔らかいから締まるという理由以外に


骨とコルセットまでの間に


自分のお肉がクッションになってくれて


あまり苦しくなく


かなり締められる人が多いのです。


砂時計にすると


肋骨周辺や腰周りが


ガバガバしたように感じるケースが多いです。


脂肪は流動的なので


最初ぎゅっと締めていても


着けてる間にゆるく感じてくるんです。


もちろん、毎日着けるコルセットトレーニング用(矯正用)でなく


ファッション用で探しているときは


お好きなデザインで良いですラブラブ


お腹だけでなく


肋骨周辺や背中を触っても柔らかい


筋肉はあまり無いって自分で思う


そんな方は


コルセットを買う前に必ず相談してください。


通常の10cm~15cm小さ目のコルセットよりも


自分で思っていたよりも


小さいサイズでOKなことが多いですよ!!


自分で太目だと思っていても


筋肉質だったり


骨格ががっちり目


もともとメリハリがある(くびれがはっきり分かる)


体型のぽっちゃりさんは


またお勧めのコルセットが変わりますので


気を付けて下さい目


「ぽっちゃり」というより


どこか「たくましい」っていう印象がある


そんなぽっちゃりさんは


筋肉質、骨太な「ぽっちゃりさん」


の記事を後日掲載しますので参考にしてください。


読者登録してね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コルセット、ゴシックショップEpicureanGarden

http://xxxegxxx.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇