夫は

まさか私に浮気がバレるとは思っていなかったようだ

私は見て見ぬ振りをしていたが

決定的なことがあり

バレたのだ

なんと………





性病を移された




はい

この時は見事に移された!

彼経由ではないことが確実だった

彼とは、このことがあった頃

一時的に会っていなかったから

なので、潜伏期間からして

彼からじゃないことは確実

夫に

性病になったんだけどと話をしたら

かなり焦っていたようだった

しどろもどろになりながら

温泉で感染したんじゃないのとか

色々言っていた

鼻で笑って

夫の鞄を漁ると

どうも夫はこっそり治療をしていたようで

薬が出てきた

そして夫は口を噤み

不機嫌モードに入り、誤魔化しに入った

要は逆ギレだった

追求するのも馬鹿らしくなり

夫の浮気相手には軽く話をしておいた

性病貰っちゃったみたいでさ~

危ないよね~、どこで貰ってきたんだか…と

浮気は別に構わないけれど

性病をまた移されたらたまらないものね