くるっくー | アルス。

くるっくー

美月です。(知ってます)


お久しぶりです。(毎回言ってます)


大学が夏休みで、ダンスに芝居に映研に忙しいんじゃない?と踏んでいたのですが、

意外と暇です。午前中はだいたい寝ていたダラダラ生活を送っていました。

演劇の方が一日だけダンスと被っていて、ダンスを優先しているという点もあるwww

何かをする日数が一日減ってしまったwww


大学に入ってから、ジャズダンスを始めました。

高校の終わり頃にすーごくダンスの覚えも早くて、振り付けも考えちゃう子に出会い、教えてもらって躍り込んでるうちに憧れてしまいまして、


サークル(インカレ)に行ってレッスンを受けたら

ハマってしまいました。

サークルの雰囲気も好きですぐに入りましたよ!

ただ踊りたい、って思っただけではなく、「この人たちと踊りたい」と思ったわけです。


夢中で踊っています。


どうぞあたたかい、あったかーい目で見守っていてください。