快哉を叫んだ日 | 孤独を好む私のブログ

孤独を好む私のブログ

思いつくまま日常の気になること目にしたもの、耳にしたものなど、気ままに綴る超個人的ブログです。

もう7月キョロキョロ
夏至が過ぎ、まだ感覚的には分からないけど既に日が短くなっていると思うと寂しいような気になる。

ところで特別定額給付金は未だに振り込まれていない我が高松市。
特に私の住んでいる地区は請求書自体届いたのが5月29月とかなーり遅かったから仕方ないんだろうけど、それにしてももう1ヶ月以上経っているって遅いよね?

早せー!って感じゲラゲラ


こんな感じでなんだかんだ遅くてやきもきしている人も多いのだろうけど、先月初旬市役所で特別定額給付金絡みの暴行事件があって逮捕されたってニュースが流れていた📺️
昼寝(夕寝😆)するつもりで横になり目を閉じていたけど飛び起きた。

予感通り、犯人はヤツだった。
数年前私にストーカーを働いた憎いアイツ‼️

付きまとい、大声で怒鳴り、職場へ執拗に電話して来る。無視すれば激怒する。
付き合いを強要する。
勝手に名乗っておいてこちらが名前や住所を濁すと逆上する。
挙げればキリがないくらい嫌がらせを受けた。

ヤツにすればそれら全ての理由が、私のことが好きだから‥ゲロー
自己愛性人格障害、でなければ境界型人格障害(ボーダー)だろうと思う。
それくらいのキ印メラメラ

警察の方々の尽力のおかげで結果的には解決したけど、我が県は日本一小さいからいつどこでヤツにバッタリ会ってしまわないか気を張る日が長く続いた。

本気で死ねばいいのに!!!!と願ったのはヤツが初めて。
それくらい憎くて思い出すだけで吐き気を催す忌まわしい存在だった。

そいつが自らの過ちで逮捕されニュースで報道される。
こんなに喜ばしいことって他にあるはてなマーク

特別定額給付金を早く寄越せと市役所の窓口で怒鳴り大騒ぎして、説明していた職員を突き飛ばしただかで警備員に通報されて逮捕されたらしい笑い泣き

ギャンブルが好きで酒が好きで、金はないし家族も失った年金受給年齢に達しているいい年した爺ぃって手に負えない。

どつかれた職員さんはお気の毒ではあるけど軽症らしいし、ヤツの自業自得。自爆。
誰も手を汚すことなく制裁を与えられた。

こんなに素晴らしいニュースってなかなかないよニコニコ

普段から市民という大義名分を振りかざし、単なる欲求不満をぶつけるためだけに朝に昼に夕に市役所に入り浸っているらしいのはよく聞いていた。

市役所  定額給付金  暴力  逮捕
この4つのワードでヤツだ‼️
Yだ💣️って閃いた通りの結末だった。

即座にシャンパンを開けたかったけど、誰も酒は飲まないウチにあるのは料理酒🍷くらいだから、ファンタオレンジで1人祝杯を上げたよ😁

市民だからと無下に追い返すわけにも行かず手をあぐねているだけだった人権啓発課の皆さんもホッととしたのではないだろうかニコニコ

家庭を失い食も失い、金もない。
あるのは健康不安だけ。
誰がそんなジジィを好きになる(-ω- ?)
俺の最後の女になって欲しいだって( -д-)
よう言えたなニヤ
誰がお前なんかに着いていくかにひひ

映像では見られなかったけど、手錠を掛けられ連行される憐れな姿を間近で見たかったな。
極上の🤗笑顔でね。