眠いです。

今日はカンファレンスのおかげで早起きしました。

ちょっとだけ調査の結果も形にできました。

そんなアンニュイ四葉です。

そもそも2005年の四葉の目標は

『アンニュイに過ごす』

です!!(笑)

見事なアンニュイっぷりです。

やったね、アンニュイ!!

もうホント意味わかりません。

――――――――――――――――――


例えば、彼氏からメールが来ないと心配になりません?

そもそも四葉は変わっていて

メール依存度が他の女性よりもちょっと高い気がします。

彼氏彼女の間柄って

一日でどのくらいメールを交わすんですかね?

起きてから寝るまでひたすらメールって

男性からすれば『勘弁してよ』って感じですか?

とはいっても、四葉だって

そんなにメールばっかりしているわけではありませんよ?

キモイ女だとは思わないで下さいね(笑)

どうなんでしょうね。

というのも、以前彼氏から夜に

『これから友達と遊びに行ってくる』

といったメールをもらった後

翌朝まで一向にメールが届かなかった

…といったことがありました。

普段なら、帰ってきたときに

それを報告してくれるメールを

(半強制的に)送ってくれるのですが

今回は翌朝までウンともスンとも連絡ナシ。

これね、

『そんな心配ばっかすんなよ、うざいな』

と思われるかもしれませんが


すごい気になるんですよ!!

四葉がオカシイの?

いや…でもね、これ

遠距離恋愛でやられたら

ホントたまったもんじゃないですよ。

色々考えちゃうわけですよ。

例えば…

①事故に遭遇

②オールしてる

③帰ってきているけど力尽きて寝ちゃった

④実は浮気の真っ最中

…とかね。


見えないからこそ

何やってるのかわからないじゃないですか。


信じてないって言っちゃったら

ホントそれまでですけど。


どんだけ信じて信頼してても

オトコって下半身は別人格☆だし(笑)

身近にキュートガールがいれば

いつ捨てられちゃうかってオロオロですよ。

そんなわけで、

翌朝のんきに

『メールこないと思ったら充電切れてた~』

とのたまいやがる彼氏にブチ切れたのは言うまでもありません。


新手の放置プレイですか(泣)


四葉からのメールが来なくても

平気でいられる彼氏にちょっとショックでした。

四葉が気にしすぎなだけですかね?


まぁ、その日一日中彼氏は

ひたすら謝り倒してましたので


次やったら、指輪砕く!!

という言葉と共に許してあげました♪


今日も彼氏は友人のお誕生日会で遅いです。

今さっき帰宅メールが届きました。

どうやら前回の教訓はいかされているようです(笑)