大阪④ | 麻衣子のブログ

麻衣子のブログ

セラピストになって10年目。
たくさん経験してきた事を生かして個人サロン開きます!!
毎日楽しくをモットーに(*´˘`*)♡

大阪で泊まった旅館。
研修が朝一からだったのでなるべく近くで泊まれるとこって探してヒットしたのがこちら水月旅館さん

何が驚いたって3900円で楽天から予約して、おばあちゃんに4000円渡したらお釣りが300円で、あれっ?て思ったら「たくさんのホテルがある中でここを選んでくれたからほんの少しのお礼に」だそうて。とてもあったかい気持ちになりました照れ照れ
お部屋も暖かくしてくれてて外見古いけどお部屋とお風呂は綺麗だしとてもゆっくりできましたピンクハート
また大阪行ったらお世話になりたい旅館です!