アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


モニプラさんのモニターでフィッツコーポレーションさんから
ラブスイッチ ピンクブラウン アイブロウマスカラモニターさせていただきました♥


私は02ナチュラル(ナチュラルなピンクブラウン色)をチョイス。


リキッドには珍しいシャワーヘッドブラシになってます。
これは眉毛をとかすように地肌に当てて塗っていきます。


使用前と使用後。
私の自毛が暗めの茶色なので眉毛が明るすぎて少し浮いてるように見えます。
もう少し髪色が明るい人だとふんわり自然で柔らかな眉になりそう。

マスカラなのに毛自体に思ったより色がつかなかったのが残念でした。

ブラシがうまく使いこなせず眉の端が細く塗れなかった…
あと利き手と反対の眉は少し塗りづらかった…
これは要練習でなんとかなるのかな(;´∀`)

このリキッドのいいところは肌に触れるとパウダー状になって眉毛や地肌に塗ってもベタベタしないです。
乾いたあと触ってみてもサラサラしてました!
しかもウォータープルーフなのにお湯で落とせる!

汗や皮脂にも強く、汗かいても麻呂眉毛にならなかったです。
暑い日でも半日ぐらい眉毛書き直さなくてすんだのがよかったです。

黒髪やこげ茶系の髪色に合うカラーも増えたら嬉しいなぁ♡
参加させていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

フィッツコーポレーションファンサイト参加中
ラブスイッチ ブランドサイト

ブログランキング参加中です
よければポチッとお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 子育てブログへ