ィヶメン好きなLaLaちゃんです ( *´艸`)フフフ

 

カーテンの裾上げにミシンを出して

まぁ、出したついでに

あれもこれも作りたかったやつを縫ぉ!ってことで

LaLaに見守られながらしばらくミシンと戯れてました

 

しかしいつまでたっても終わらないので

ミシンと飼い主の間に入ってきたりして

色々飼い主の気を引こうと頑張ってたLaLaちゃんですが

結局ミシンが終われへんのですねちゃいました笑

 

 

 

 

それにしてもそのあご乗せゎしんどくないの?

にゃんこゎどこかにあごを乗せてるのが楽な姿勢って

前にテレビでやってたの見たことあるけど

 

 

下差しあご乗せで1番気に入ってる写真カメラ

 

窓に映ってるLeoの顔がたまらんラブ飛び出すハート