朝起きたら...やられたっ

と、そこぇ犯にゃんが現場に戻って来たので証拠写真をカメラ

確保、身元判明、杏仁豆腐宅のミケミケ女子LaLa三毛猫5歳9ヶ月


LaLa証言

「飼い主がケースを裏返してなかったからLaLaちゃんゎわるくないです」


うんうん、そりゃぁ悪いのゎ飼い主だわ

それにヵヮィィのですぐ釈放します照れ飛び出すハート

 

パトカー事件ゎ約6年前から始まり

当時ゎ確保できず

 

しかし犯にゃんの目星ゎついてた三毛猫

 

ティッシュとトイレットペーパー荒らしだけかと思ったら

新聞みたいな紙質のものも目の敵のように荒らしまくる

 

目撃者証言

「噂の荒らしが目の前に現れて慌てて写真を撮ったのでピンボケですが

 とってもヵヮィィ犯にゃんでしたので、逃走するのを見守ってしまいましたラブ

 

ちゃんと最後まで読めたことない笑

LaLaゎ他にも色々あって

スーパーのお惣菜のプラパックとか、衣装カバーをペロペロする


1番気を付けてるのゎビニール袋類注意

普通のビニール袋もお菓子とかわりとしっかりした袋も

ビニール類ゎ食べてしまうからこれゎホンマに要注意してる


何に反応してるんやろ

石油系のニオイ?なのかな?