あら珍しい… | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

じいちゃん・・・

俺は「イタイ・カユイ」と

大騒ぎしない!

幾らでも我慢できる!!!

 

 

常日ごろ豪語している笑

 

ばあちゃんが、お医者へ行く!と言うと

 

じいちゃんの定番…

ばあちゃんに、医者が好きだねぇーグラサン

イヤミを言って来る魂

 

 

今回、なかなか首の痛みが柔らが無い?

じいちゃん、不安だったんだろうね!

 

ばあちゃんに、お医者へ行くから

運転して行って欲しい車DASH!

 

と 

 

言って来たのだガーン

 

さっさと身支度して車へ行くじいちゃん車

 

慌てて着替えてばあちゃん車を運転

掛かりつけ医院へGO-車DASH!DASH!DASH!

 

病院へ着いたのが午後1時30分ぐらい

 

予約患者ではないので一般診療

 

時間の掛かる事

 

CTやらエコーやら採血などなど

途中診察していた医者が交代

結果…各種検査には異常が見られない

湿布薬はかぶれるとの事なので

痛み止めの錠剤が処方された

 

その間、待っていたばあちゃんがふと

陽が落ちて来た窓の外を見ると

 

 

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

 

オミゴトーアセアセ

 

外は土砂降りの雨雨

 

じいちゃんがお会計済ませる間に

濡れたが速攻、車から傘を持って戻った☔

 

病院の入り口の掛かりつけ薬局でお薬

貰って帰ろうとしたら

じいちゃんが運転席側のドアを開けて

ばあちゃんを助手席へと追いやった👋

 

暗くなって来たのと雨ふって視界が悪い

結果

首は痛いが、慣れないばあちゃんの運転で

帰るより自分で運転して帰った方が

無事に安全に家に着くから🏠

 

との事で帰りはじいちゃん自ら車を

運転して家路と無事に戻った🏠

 

痛み止め…効いてくれると良いね。

ゆっくり眠って下さいね。