考えているんですよねぇ… | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

考えているんですよねぇー炎炎炎

 

2日ほど前にも色々と

差し入れしましたよね?

 

そして…

 

また…今日も差し入れ炎

 

たこ焼き 6箱

バームクーヘン 6袋

ソースメンチカツ 4個入り3パック

 

じいちゃんに聞きましたピリピリ

 

何かやったでしょはてなマーク

 

きゅうりをやった🥒

3本🥒🥒🥒

 

 

( 一一)……ジィ

 

 

何時もの事で義理姉の性格と理解していても

 

金子の壺は何時か枯れるのよ💸

 

義理姉に言っても…

 

考えている!

お金いっぱいある!

クチ出すな!

 

呆れるわムカムカ

 

義理姉ヨ!

 

その金子は、貴女が交通事故にあった

賠償金のお金でしょう炎

 

貴女が交通事故に遭わなかったら

遥か昔に交通事故に遭って身体障害者に

なって車椅子生活を長くして来た

弟が、今も生きていたかも知れないムカムカ

そんな弟が残したお金も少しあった!

 

寂しく亡くなった弟の遺骨は今も

納骨もせず家に置いたまま

供養もしない魂

 

弟の事故の示談金で今まで

生活出来ていたのにムカムカ

 

寂しく亡くなった弟が可哀そうだ泣

 

義理弟は車椅子生活なので

義理姉が交通事故に遭って入院

義理弟のお世話ができない!

義理弟はケアマネさんが手配して

病院へ入る事が出来たが…

ソレと同時に施設入所もケアマネさんが

手配してくれたが…

何処も待機で中々入る事が出来なかった

 

結果…

 

施設に入る事も出来ずに

だんだんカラダの状態が悪くなって来た

気力も低下して来た

結果…

病院で亡くなった

 

寂しかったと思う…

家に帰りたかったと思う…

まだコロナが蔓延していた時期

 

しかし…

 

じいもばあも持病持ち高齢

 

入院している義理姉のお世話と

事故相手の保険屋さんとのやり取り

などなどで、義理弟のお世話まで

出来なかった。。。

 

可哀想なことをしてしまった

今でも思いだす

あの笑顔と家の中から外に居る義理姉を

一所懸命に呼んでいる声

見るに見かねて、義理姉に言った事もある

しかし…

逆ギレ当てつけなど反撃してきた

手に負えないのでもう放置

キツイ性格と我儘

 

 

義理姉よ…

少しは思いだして欲しい

自分さえ事故に遭わなかったら

もしかしたら…

今も元気に義理弟は

生きているかも知れないと…