ボケ防止に… | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

なるかしらねぇー笑

 

じい&ばあのお昼の用意をしている時

 

さて…

 

ザル出そうかなぁ~音符

 

 

思い流しの引き戸を引っ張って

中のボールやザルを確認👀

 

(・・?

 

アレはてなマーク

 

ないなぁ…?

 

流しの前に置いてあるトコロにもない!

 

もしかしたら…

 

ココかぁ…はてなマーク

 

二階族の冷蔵庫の野菜室の中

 

あったぁーびっくりマーク

 

それも、お野菜をザルに入れて

ザルごとお野菜の保存袋にイン飛び出すハート

他のお野菜は保存袋に入ってますキラキラ

意味が分からない💦

 

仕方ないから大きいが他のザルを使用笑

 

 

今度はお鍋👀

 

ばあちゃん専用鍋は昔ながらのアルミ鍋

カレーとか作る時は気をつけないと

焦がしてしまう💦

 

なので、煮込む時など焦げ付かない鍋を使用

 

お鍋…探しました👀

 

 

( 一一)……ジィ。。。

 

お鍋もないはてなマーク

 

もしかしたら…

 

あったぁー笑

 

二階族の冷蔵庫の冷蔵室に

 

お鍋二つ鎮座していました笑

それも…

お鍋のフタはアルミ鍋のフタを使用飛び出すハート

 

 

(o_ _)ノ彡☆ばんばん ダッシュ

 

おみごとおぉぉぉー笑

 

我が家に器…

 

食器有りますよ魂

 

せめて…

器に移し替えるってコトして下さいな真顔

 

もう…

 

この程度じゃ驚きませんがね笑

 

色んな事が日常茶飯事でして泣

 

まぁー

 

愉しませてくれています飛び出すハート

 

ボケ防止に…

 

なりますね飛び出すハート