今回の歯科診療は… | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

先月の24日に上の左側の歯

 

1本抜歯して縫った🦷

 

今日はその抜歯して縫った所の抜糸をした

 

抜糸の経験はあるが歯ではない!

 

もうかなり昔だが痛かった記憶が残っている

 

今回は、初めての歯の抜糸🧵

 

痛いかなぁ…魂

 

 

ドッキドキ💓

 

治療が進んで行くうちに

次は糸を取りますねぇ唇

 

 

言ってから数秒、抜いた歯の所をポテポテ💦

 

終わりましたぁ~音符

 

 

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

 

ただ…ぽてぽてとやっただけで、痛みも

糸を抜いた感触も全く無かった飛び出すハート

 

そして…

 

今回でこのクールは終了飛び出すハート

 

次回の予約もしなくて済んだラブラブ

 

次は数か月後でございますOK

 

はぁ。。。

 

ツカレタヨ。。。

 

 

ドクロ