行って来ましたぁ~(^^)/ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日は毎月イチの定期予約診察日

 

小雨だった泣

 

今年は病院へ行く日はナゼかお天気が

ご機嫌ナナメタラー

 

で…

 

今日の最大の関門

 

採血~💉

 

若い男性看護師さん目

 

何時のも文言

 

何時もどこで採血してますか?

 

ばあちゃん…

 

決まっていませんよ音符

 

と言うコトで…

 

看護師さん、両腕を指で血管探しタラー

 

なかなか見つからない💦

 

そんな様子を見ていてばあちゃん一言

 

無理でしたら、違う方と変わって貰っても

構いませんよ音符

 

看護師さん飛び出すハート

 

速攻、もう一人の看護師さんにお願いお願い

 

今日の看護師さんは気分よく変わってくれた

 

若い女性の看護師さん音符

 

やっぱり少し探したが…

 

一発で採血完了飛び出すハート

 

はぁ。。。

 

診察よりも一番疲れる時間です笑

 

診察結果は…

 

何とかギリで踏ん張っています💦

 

やっぱり…

 

早く整形外科へ行って治療しないとねタラー

 

兎に角…

 

今日の診察は最高でした(^^)/

 

来週の月曜日は歯科診察🦷

 

抜歯した部分の抜糸でございます泣

 

糸…溶ける糸じゃないのね💦

 

月曜日の歯科診療が憂鬱です魂

 

 

はぁ。。。