帰ってきました♪ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

先ほど息子夫婦一家が1泊の旅行から

帰ってきました音符

 

思ったより早く帰ってきました音符

 

明日から孫たちは学校が始まります🏫

 

運動会の次の日の早朝に出発車DASH!

 

1泊したとは言え疲れたと思います。

 

そして…

 

思いがけないお土産を貰いました音符

 

ディズニーランドのお土産

 

どんな風景だったかな笑

 

時間が時間だし明日は学校🏫

 

ただいまの挨拶早々に二階族に

 

今夜はいい夢見てぐっすりと眠って下さいね

 

孫の姿と声と足音がないと…

 

物足りないですねぇ笑

 

孫至上のばあちゃんなのです笑