愉しんでいるかな? | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今朝、早朝に父ちゃん一家は

 

ディズニーランド?シー?へご出立ダッシュ

 

昨夜、孫の誕生日会の時に

 

月初めに予定は聞かされていた👂

 

もう上の子どもは小6年生

何時まで一緒に行けるか分からないから

行ける内に行って置きたい車DASH!

 

 

ぼそっと言ったくちびる

 

そして、お天気に恵まれ予定通りに

運動会が済んだので

今朝、早朝に出掛けた車DASH!

 

学校が月曜日までお休み学校

 

父ちゃんも母ちゃんもソレに合わせて

お仕事お休みの調整をした音符

 

今夜はお泊りで明日帰って来る予定車DASH!

 

今は色んなドライバーがいるし

交通事情も怪しいので

充分に気を付けて

愉しいんで帰って来て下さい音符

 

帰って来るまでお天気が持ってくれると

良いですね音符

 

じじ&ばばですか?

 

通常運転してます笑

 

 

 

うふ♪(* ̄ω ̄)v