歯医者へ行って来ました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

歯医者に行って来ましたダッシュ

 

診察番号は一番なのですが…

 

呼ばれ始めた番号は2番からタラー

 

ばあちゃんが呼ばれたのは

 

7~8番目ぐらいでした💦

 

呼ばれて診察台の番号へ行くと

 

一番奥の壁側の診察スペース

 

何時もの様に診察が始まった

 

その時に今日抜歯するのか聞いたら👂

 

はぃ音符

今日抜歯しますからねぇ~音符

でわぁ~レントゲン撮りますからね音符

 

 

レントゲン室に案内されて今日抜歯する

歯のレントゲンを撮影

 

そして…

 

何時ものコース優しかった泣

 

シュッポン♪ゴロゴロ

シュッポン♪ゴロゴロ音符

 

前回とやる人が違ったぁ~音符

嬉しくなっちゃった飛び出すハート

 

麻酔もじぇ~んじぇん痛くなかった飛び出すハート

 

歯垢取る時の麻酔の方が痛いよ泣

 

で…

 

麻酔が効くころ合いを見ておくちをあんぐり

大きく開けましたびっくりマーク

 

あらぁ~音符

こんなにグラグラしているのね音符

コレなら…

アッ!と言う間に取れますよ音符

 

 

言った瞬間に…歯

 

アッ!取れたぁ~音符

 

ばあちゃん…

ヘッ??

 

 

気の抜けた声が出てしまった💦

 

本当にコンマ数秒かかったか分からない位

傷みもなく言われなければマッタク解からなかった笑

 

その後は縫合ですが…

 

この時の方が痛みがあった泣

 

抜糸は無いだろうなぁー?

 

 

勝手に想像していたら…

 

抜糸があるそうだ💦

 

抜糸って痛いのよねぇー泣

 

やっぱり歯の抜糸もイタイのかしら?

 

ばあちゃん、初めての経験だから分からない

 

ペースメーカーの手術の時には抜糸したが

 

痛かったぁー泣

 

歯も…同じかなぁー?

 

とにかく今の所、無事に抜歯はおわり

 

2種類のお薬が出ました💊

 

今はすこ~し腫れてるかな?と思うぐらいで

 

出血も止まっているし、痛みが出ていないし

 

このまま上手く行ってくれると良いなぁ音符

 

ちなみに明日の夜は…

 

下の孫のお誕生日会をやるとの事で

 

明日は孫たちの学校は運動会

 

親は子供の運動会へ見学に行くから

 

午前中に孫のケーキを作る予定🍰

 

余りの暑さでケーキも作るタイミングが

困ってしまいます💦

今年は…

シンプルなケーキになるかなぁ?

 

 

🦷 🍰 🦷 🍰