もらっちゃたよ…^^; | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日は・・・

 

母の日 Mothers Dayプレゼント

 

 

ばあちゃんイベは拘りが無い音譜

 

誕生日だろうが何だろうが笑

 

しか~し

 

孫ズの誕生日やクリスマス・バレンタインなどは

 

別物でシッカリ孫たちにプレゼントプレゼント

 

あっ!

 

嫁さんのイベにはもちろんプレゼント

していましたがぁハッ

嫁さんの好きな物をプレゼントしていましたが

何度もその辺に放置プレイしてあるのを目撃してから

嫁さんへのイベのプレゼントは渡さない事にしました真顔

もちろん事前に息子に聞いたりして情報は入手音符

それでも何度も放置プレイされたらねぇ魂

 

今日はMothers Day音符

 

孫たちから貰いました音符

 

下差し

 

   

  上の孫の手作りマロンケーキ  お花の鉢植え 珈琲

孫ズふたりからそれぞれにメッセージも貰いました音譜

 

あっ!ばあちゃん…何にも用意してないよ💦

 

 

言ったら…

 

良いの音符

 

その一言が返って来た唇

 

珈琲はふだんばあちゃんは飲まないのでじいちゃんに

お花は好きだが上手く育てられないので

これもじいちゃんに笑

 

孫の手作りのマロンケーキはじいちゃんとゴチに🍰

マロンはたぶん甘栗をペーストしたのでしょうか

栗のお味がしっかりと感じました🌰

 

さて・・・

 

やっぱりね、何か仕入れて来ますかねDASH!DASH!DASH!

 

超ド田舎だから今すぐとは行かないが

2~3日中にはと考えているばあちゃんなのです音符