Σ(Д゚;/)/…エエ!? | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

ここ暫らくなかったので

 

気を抜いていました💦

 

トイレに行こうかと目が覚めて

 

お布団の中で絡まった毛布を

 

足でホイホイしていたら🐾

 

右足の上の甲の所

 

手のひらに足を乗せて下から

 

ムンギュ~と強く掴まれる様な感覚で

 

足がつり始めた泣

 

 

ウッ!!Σ(・ω・;)

 

こりゃマズイピリピリ

 

チカラを入れない様に様子を見ながら

 

少しでも回避しようとしていたら

 

 

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

左足の甲も下から包み込むように

 

ツリハジメタァーーー泣

 

 

オーマイガー!

 

 

両脚一緒につり始めるなんて!

 

何とかダマシダマシ薬のある所まで

 

ずりバイしながら行って薬GET薬

 

漢方薬ですが処方してもらって良かった泣

 

漢方薬ですから速攻制はありませんが

 

お薬が効くまで、ひたすら痛みと

 

トイレに行きたいのを耐えていました昇天

 

服用してから少し落ち着いて来たので

 

トイレに駆け込んだのは言うまでもない

 

散々な朝を迎えたばあちゃんでした魂