付いてってあげる♪ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

 

上から目線で何時も言うのは

 

じいちゃん唇

くるしゅうないぞ

 

ばあちゃんが、乗せて行ってくれるはてなマーク

 

 

聞いた時にはいつも

 

行っておいでよぉ~

ゆっくり帰ってくれば良いからさぁ~DASH!

ばあちゃんだって

気晴らし、したいでしょうからぁ~音符

 

とか何とか上手いコト言って

 

ぜぇーったい乗せて行ってはくれないムカムカ

 

自分が用事が有る時には

 

ばあちゃんの外出に便乗して来るピリピリ

 

はい!

 

昨日もばあちゃんが冷蔵庫中身の

不足分食品の補充にお買い物へDASH!DASH!DASH!

 

それにじいちゃん便乗グラサン

 

付いて行ってあげるよ音譜

乗せて行ってあげるよ音譜

 

 

自ら運転士を名乗り出たくちびる

 

案の定でしたムカムカ

 

  

畑に植える野菜の苗たち

 

畑に植える野菜の苗を調達に🍅🍆🥒

 

ばあちゃんに便乗したのです車

 

お会計もばあちゃんのお財布に便乗真顔

 

予定外の出費&ハラハラ

 

だってさ…

 

まったく頭に無かったんだも~ン泣

 

先月末には自動車保険の年払いで

ドーンと保険料引き落とされた泣

そして…

たしか今月は固定資産税引き落としだ?

 

あっ!

孫の誕生日があったタラー

プレゼントにケーキ魂が抜ける

 

そんなこんなで青色吐息の

ばあちゃんの財布事情泣

 

極めつけが

 

胡瓜の苗を買い忘れたんだと🥒

 

きょうお店が開いたら胡瓜の苗を

買いに行って来ます泣

 

今の所は風が吹いては居るが

農作業日和音符

 

そのままお昼間で逃亡したろかぁ魂

 

 

車DASH!DASH!DASH!