しんしんと・・・ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

しんしんと冷えて来ました目

 

今日は毎月イチの定期予約診察日

 

行って来ましたDASH!DASH!DASH!

 

朝から拒否られました(苦笑)

 

玄関の入り口が開けられたので

 

並んだ順番に中へ入り

 

まずは体温チェック🌡

 

2台センサー体温計が並んでいるので

 

端から次々と計っては中へと入って行きました走る人

 

ばあちゃんもそのセンサーの前に立ち

 

枠の中に顔を合わせました音符

 

 

なるはずがハッ

 

一向にセンサーは無反応ガーン

 

画面は黒くなり後ろに並んだ方が

 

手でセンサーの反応を確かめたり

 

画面が元に戻るも・・・

 

顔を見せて下さい音符

 

 

連呼の嵐泣

 

マスクずらして顔面を枠に何度も合わせるも

 

むなしくセンサーは反応せず

 

ただただ

 

顔を見せて下さい音符

 

 

音声が何度も流れるドクロ

 

 

やっとガードマンの方が来て

 

ハンドセンサー体温計で計ってくれました泣

 

 

34度4分

 

 

その場にいた人たちが

 

こんなに低かったら反応しないわ笑

 

 

言って笑いながらそれぞれに

 

体温を計って中へと入って行った走る人

 

それでも・・・

 

計れただけましかもねドクロ

 

そんな診察日の幕開けでした時計

 

 

病院