地震被災地に心が痛む | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

まだまだ予断の許さない状況の

 

地震被災地

 

天候もこれから下り坂へと

 

そんな中で

 

石川県が特設サイト、ボランティア募集は一括対応 独断で現地入り「まだ控えて」
 

 

いち早く動いた民間企業や個人or国民

 

お国はもたもた

 

何度も大きな災害に合っているにも関わらず

 

どれだけ教訓にして実行に移しているのだろうか

 

まだ余震も収まらない中での天気の様子

 

支援物資も届いてもそこから先へと進んで行かない

 

何のための支援物資なのか

 

医療従事者も不足している

 

お国は何を見ているのかな

 

コレだもんね

少しでも早く収まって欲しい

 

そして…

 

沿岸部地域に津波が起きないでほしい