ツンツン。。。 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

じい&ばあの朝食が済んで

 

 

コタツムリになって

 

 

寛いでいました♪

 

 

 

 

ばあちゃんはじいちゃんに

 

 

 

ミニがもしかしたら昨日のテンションのまま来るかもしれないので

 

ばあちゃん、深くコタツムリになって潜っているから

 

ミニが来たらじいちゃん対応でヨロシク♪

 

 

 

 

言ってばあちゃんは奥深くコタツムリに。。。

 

 

しばらくして

 

 

何か感じた!!!

 

 

奥深くコタツムリになっているばあちゃんを

 

 

ツンツンと突くヤツがいる(--)

 

 

そう・・・

 

 

ミニがマジックハンドを手に持って

 

 

それでばあちゃんをツンツン

 

 

そして

 

 

ばあちゃんに反応があると

 

 

すかさず手に持っていた新聞紙を丸めたので

 

 

ばあちゃんを・・・

 

 

バシバシ・・・

 

 

シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

 

 

ばあちゃん・・・イテッ!!!

 

 

おもむろにムクット起き上がって

 

 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

 

ミニと戦闘開始!!!

 

 

保育園登園の時間まで

 

 

ミニのお相手をしたばあちゃん

 

 

またコタツムリになるも

 

 

身体がだんだん冷たくなっていく

 

 

(。´-ω・)ン?

 

 

もしかして血圧下がってるか???

 

 

計ってみました

 

 

上が67

 

下が46

 

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ !!!

 

 

3回測った平均

 

 

上が70

 

 

下が50

 

 

 

(-ω-)/

 

 

 

眠気も出て来るはずじゃ^^;

 

 

 

しばし

 

 

そのまま眠りました。。。

 

 

お昼の用意があるので熟睡はできませんが

 

 

コタツムリで少し横になったので

 

 

頓服の力は今回は借りなかった。。。

 

 

しかし。。。

 

 

体調の変化もここの所

 

 

気をつけないとね^^;

 

 

ミニのお相手も楽じゃない。。。

 

 

(T_T)