今始まったコトじゃないが。。。 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

ハイ♪

 

 

今日はちゃんとお買い物メモを持ちました!!!

 

 

 

 

珍しく、じいちゃんがお買い物に

 

 

着いて来る^^;

 

 

あ~~~めずらしい~~~!!!

 

 

 

 

予定のお店に着いて

 

 

メモを見ながらお買い物開始~~~!!!

 

 

サッサと済ませて

 

 

家路と着きました♪

 

 

買った物を車から降ろして

 

 

お勝手の入り口に置きました!!!

 

 

その時はまだ気づいていなかった。。。

 

 

支度を着替えて

 

 

買って来たものをそれぞれに種分けしていたら

 

 

 

あ~~~~~!!!

 

 

お茶ペット買うの忘れたぁ~~~!!!

 

 

そう・・・

 

 

ばあちゃん専用のペットボトルのお茶6本

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

何の為にメモを持って

 

 

ソレを見ながらお買い物したのに。。。

 

 

なんで買い忘れるかなぁ。。。

 

 

たまに・・・

 

 

やるのよね。。。

 

 

今回はきちんとメモを忘れなかった!!!

 

 

そして・・・

 

 

メモを見ながら買い物をしたにもかかわらず

 

 

買い忘れた。。。

 

 

最悪だ。。。

 

 

お買い物リスト書いたメモを忘れる事もある。。。

 

 

はぁ。。。

 

 

 

 

 

トシ・・・だねぇ。。。

 

 

 

 

<(_ _)>