今日は8時に起床(^。^)
んで準備

ほんで10時過ぎゴルフ場着(^-^)/
そっから竹取行った

着いてぶらぶらー
まあ歩くだけ歩いた(^-^)/
途中で休憩いれたりしてiPhoneれなにいじらしたった(;゜0゜)わら
んでまた歩き出して遊具でアホがはしゃいでた(;゜0゜)わら
まあ無邪気でかわいいわ


んでまた戻ってチャリの鍵のナンバーわからんとかなってめちゃぐだったヽ(´o`;わら
まあなんとかわかってエコマミ(^-^)/
1年ぶりに行った

思い出よみがえるわ(#^.^#)
まあ中ぶらぶらして服見たり帽子見たり(#^.^#)
楽しかったな(^。^)
んで31おごったったo(^▽^)o
俺はポッピングシャワーとチョコo(^▽^)o
れなはマンゴーとオレオヽ(´o`;
センス悪いわヽ(´o`;わら
んでかられな家行った

めちゃいちゃった(#^.^#)
一緒にお風呂はいったりゴロゴロしたりめっちゃ幸せやったな( ´ ▽ ` )ノ
時間なかったから落ち着かんかったけど本間にいい時間やった

次はゆっくりしたいな♪( ´▽`)
バイトとか本間におつかれヽ(´o`;
でも今日はまだ楽やった(^。^)
明日で4連勤終わり!
頑張る!
じゃきょうは終わり( ´ ▽ ` )ノ
じゃ!


