Atsushiのブログ

Atsushiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は8時に起床(^。^)
んで準備ドキドキ

ほんで10時過ぎゴルフ場着(^-^)/

そっから竹取行った得意げ

着いてぶらぶらー
まあ歩くだけ歩いた(^-^)/
photo:01



途中で休憩いれたりしてiPhoneれなにいじらしたった(;゜0゜)わら

んでまた歩き出して遊具でアホがはしゃいでた(;゜0゜)わら
photo:02



まあ無邪気でかわいいわドキドキドキドキ

んでまた戻ってチャリの鍵のナンバーわからんとかなってめちゃぐだったヽ(´o`;わら

まあなんとかわかってエコマミ(^-^)/

1年ぶりに行ったドキドキ
思い出よみがえるわ(#^.^#)

まあ中ぶらぶらして服見たり帽子見たり(#^.^#)

楽しかったな(^。^)

んで31おごったったo(^▽^)o
俺はポッピングシャワーとチョコo(^▽^)o
れなはマンゴーとオレオヽ(´o`;

センス悪いわヽ(´o`;わら

んでかられな家行ったドキドキ

めちゃいちゃった(#^.^#)

一緒にお風呂はいったりゴロゴロしたりめっちゃ幸せやったな( ´ ▽ ` )ノ
時間なかったから落ち着かんかったけど本間にいい時間やったドキドキ

次はゆっくりしたいな♪( ´▽`)

バイトとか本間におつかれヽ(´o`;

でも今日はまだ楽やった(^。^)
明日で4連勤終わり!
頑張る!

じゃきょうは終わり( ´ ▽ ` )ノ

じゃ!


バイトおつヽ(´o`;
今日もたいがいしんどかったな…

朝からモード学園のエントリー用紙やらお金振込みに行って疲れたしな 笑

はやくモード生になりたいわ(^-^)/

明日はれなと遊ぶ(^。^)
楽しみや(#^.^#)

じゃ!

お盆はつらいね。・゜・(ノД`)・゜・。
めちゃめちゃ混む(-_-#)

体力ってか集中力持たんてな(; ̄O ̄)

はやく彩華に慣れて早く認めてもらわな!
向上心向上心!
日々反省で自然にサッカーも上手くなると思う!

よっしゃ頑張ろ(*`へ´*)