福岡漫遊記 | ブレのブログ

ブレのブログ

~I wish you every happiness~

仕事が落ち着いたので18~19日にかけて福岡に遊びに行ってきました。

今回は高速道路の片道の料金より往復の運賃が安いってことで高速バス
にしました。運転しなくていいし、楽でしたw

今回の目的のホークスのナイターまで時間があったので、前から
行ってみたかった新しくなったハードロックカフェに行きました。

やっぱ何かワクワクするような店内でしたw 店員さんもフレンドリーで
僕が着てたハロウィンのTシャツにもツッコミ入れてくれたしw











次のお目当て ホークスのナイターです ここはいつ来てもクリーンな
イメージでお客さんがみんなHAPPYな顔してますw

試合も勝ちましたし 言うことないです\(^o^)/







試合が終わった後 もう一つ行きたかった場所 メタルバーに寄ってみました!

店の雰囲気もかっこよくていいですね~ I Padで自分の好きな曲が選曲
できます♪



大好きなMONUMENTかけてもらってテンション上がりましたw





翌日は九州では超有名な井手ちゃんぽんというのを食べてきました。
普通に美味しくてボリューム満点でした。 紅しょうがは注文の時
入れるかどうか聞かれるんですが、入れない方がよかったかな スープの
味が紅しょうがに負けてしまいますね。。。





帰り 全国ニュースになってた250年ぶり噴火の硫黄山の煙が見えました まだ見た目そんなひどくない感じですね?


ということであっという間の2日間でしたが、いいリフレッシュになりましたw


さて 今日の曲は 最近知り合ったブロガーさんがアップしてた曲で気に入ったので
拝借してきましたw

あのマイケル・ジャクソンとエディ・バン・ヘイレンがコラボした80年代の名曲
ですが、フィンランドの正統派メタルバンド「マニトウ」がカバーしてます。

すごくかっこいいカバーになってますね!

Voの声がディストーションかかってて、好みです! サビでコーラス入るとこは

原曲に近くなってますねw 

これはファイアーウィンドがカバーした80年代の名曲 マニアックに引けを取らない
秀作でしょw
できるだけ音量上げて聴いてほしいですね 自然にヘドバンしてしまいますからwww



このバンドのオリジナル曲も疾走感あってかっこいいな~ うーん なんだろ?

あああ 誰かなって思ったらこれはアンセムっぽい曲調?!

洋楽ではなんだろ?思い出せない(笑)

さすが メタル大国フィンランド 層が厚いですね~~♪