ちょっと気持ち悪いホテルから約10分、

妹カップルが切り盛りするお店に到着。

まあお店といっても日本人が考えるような店舗じゃなく、露店みたいな感じのところ。

 

見た目はチープだし、

売ってるものは健康に良いお茶や水、まあ今タイで流行っているようで、

何がいいのかよく分からないけど、めちゃくちゃ客がきて買ってく。

あとxxxが手配する日本のお菓子も売ってて、

 

 

最近よく売れてるらしい。

 

 

とにかく商魂たくましく、

妹と彼氏、あと若いスタッフ3人で、

代わる代わる店番して、

24時間365日オープン‼️

約1年半くらい営業して、もう家を買えるくらい貯金したとのこと。

 

えらい!妹音符と彼氏‼️

 

 

そんな中、彼氏がテナガエビを大量に買ってきてくれて、お店でBBQ。

 

 

私はこのテナガエビ大好きで、

めちゃ新鮮なのを炭火焼きで食べるという、

それも大量にあって食べ放題チュー

幸せだね〜キラキラ

ありがとね、xxxと妹、彼氏グリーンハート

 

 

ただ、皆でいっしょに食べながら、

ホテルの話に。

さすがに、xxxもちょっと気持ち悪いと思っていて妹らに話したら、

彼氏が、ホテルを変えたほうがいい、

人がほとんどいない、暗い奥まった場所で、

窓からも逃げれないし、

なんかあったら叫んでも誰もこないようなとこ、

危ない、と。

 

xxxもちょっとびびってしまい、

近くのホテルを調べると、日航アマタホテルがあるじゃん、ですぐにTEL。

今から(22時くらい)チェックインできるか聞いたら大丈夫とのこと。

すぐに元のホテルに戻り、スーツケースと荷物を回収、

そのままチェックアウトして日航アマタホテルに向かう。

 

まあ心配しすぎかなと思いつつ、1泊4000バーツの日航アマタホテルにチェックインし直し、

xxxもホッと安心になり、また飲み食いしに店に戻る。

 

 

 

しかし、

 

 

このお茶が飛ぶように売れる。

見たまんま手作りのお茶。

日本じゃ考えられないけど、

真夜中でも買いにくる。

 

すごいね〜

がんばってね‼️

家買ったら遊び行くねウインク

 

 

彼氏がワイン🍷好きらしく、とっておきの赤ワインを開けてくれ飲ませてもらい、

私も麦焼酎と白ワイン、日本酒をプレゼント。

ワインを空けて、麦のソーダ割りにいき、

美味いとのことでグビグビいく。

 

良い感じで酔っ払い、

1時くらいでお開き。

1年分のテナガエビを食べたな、というくらい大満足で、

妹と彼氏にホテルまで送ってもらう。

気をつけて帰ってね〜車

明日はチェックアウトの12時くらいに迎えきてくれるとのこと。

 

 

昨日の疲れもあり、ベッドに入って2人ともすぐ爆睡。

xxxもさすがに「ひう」とは言わずかわいい顔して寝落ち。

おやすみねzzzブルーハーツ