朝、少しの二日酔いとまだ疲労が残る身体をなんとか起こして、

朝食ビュッフェに行かないと、とxxxを起こす。

 

おー、めちゃ良い天気‼️

 

 

あとでプールに行こっとニコニコ

 

xxxは睡眠をふだん10時間以上とるため、

4〜5時間しか寝てない日は動きが鈍く、機嫌も悪く、

急かして急かして9時ちょうどくらいにレストラン前に。

 

 

まだ誰もきてなく、

先に入っとくか、と席を取るも、

xxxが皆に中にいるね〜とLINEしても、

何も返事なし。

 

あー、やつら、寝てるな凝視

たぶんこないな。

 

私たちはもともと朝食を付けていたので食べないともったいない、

ということで二日酔いをものともせず食べる。

 

 

小一時間、満腹になったころ、妹からごはんいらない、と。

しばらくして、弟もチェックアウトのときにフロントで、と。

たぶん約束忘れてる?

 

マイペンライ、みんな自由なんです。

 

 

食後、混んでたのでプールに行かず、xxxとお土産の仕分けをします。

結構なボリュームなので、そこそこ時間もかかり、

気付いたらチェックアウトの時間に。

 

 

この日は妹が住むチョンブリに行き、妹と彼氏がやっているお店でごはんを食べる予定です。

その前に、ターミナル21に。

 

 

なんか、前よりもハイソな感じに。

 

ウロウロしつつ、MKでランチをして、ショッピング。

私のパスポートを使うと割引になるらしく、xxxと妹はバッグだの靴だの買い込み、

男はコーヒー飲みながら待ちつつ、2時間くらいでようやく終了。

 

 

チョンブリには妹カップルの車で移動、弟①と彼女①はここでお別れ。

またね〜、日本きてね~!!

xxxと家族に感謝ブルーハーツ

 

 

妹のとこは初めていくけど、途中分かったのが、アマタスプリングの近くのようで、

はー、アマタでゴルフがしたいな~ゴルフ

と、今回ゴルフの予定がなかったので一人残念な気持ちになりつつ、

ローカルの市場に到着。

 

 

なんか色々と買い込んで、とりあえず、今日のホテルへGO!

 

 

 

うーん、なんか暗くてホテルっぽくなく、

ちょっと怖い。

xxx、さてはホテル代けちったな・・・

 

 

今回、3泊分のホテルはxxxがだす約束だったので、私はホテル代もよくしらず、

xxxに、ここいくら?

1000バーツ。

やすっびっくり

でもちょっと気味悪くない?

マイペンライ、しかたない。

 

まあ部屋も簡素、

バスタオルが1枚づつだけで他アメニティは何もなく、

蚊もブンブン飛んでおり、クレーム言うとスタッフが殺虫剤を部屋に撒きに。

とりあえず、貴重品は全て持ち出し、妹と彼氏のお店にGO!

 

 

しかし、このホテル、客は誰もいないし、

フロントは超無愛想だし、

7階建てくらいのホテルで、なぜか2階、

薄暗い廊下を進み、奥から2番目の部屋。

部屋の窓を見ると、工場?の屋根しか見えず。

怖いな~嫌だな~と思いつつ、お店に到着。

 

 

つづく