ビーチ沿いの某ホテルにチェックイン。

弟カップルは朝早かったのと、運転もあって休憩。

私とxxxは荷解きして、水着に着替えてプールでゆっくりすることに。

 

 

ビーチでも飲んだけど、やはり朝からビールは最高爆笑

 

 

人も少なく、ひとしきり泳いで、

xxxのfacebook用の写真も撮って、

鳥さんとも戯れ、

あー、幸せ照れ照れ照れ

ありがとねxxxグリーンハート

 

 

 

 

 

 

2時間くらいプールであそんでると、

やはりxxxは、ひうひう、まあいつものこと。

 

 

なんか食べいくかなと思うも、いつものごとく屋台のソムタムが食べたいと。

タイ人、ソムタム好きだな〜照れ

結局、屋台で餅米や鶏肉など買いこみ、

私は安全にセブンでガパオライスとカレーのパック等々を買って、

またプールサイドに。

 

弟カップルもプールサイドにきて、皆で簡単にランチタイムスプーンフォーク

まあ日本だと4★以上のホテルで、プールサイドでコンビニ弁当食べてたら、

もしかして止められたり変な目で見られるけど、

タイはマイペンライ555爆笑

 

 

ランチ後は部屋に戻り、妹カップルを待つことに。

フライトの疲れもありちょっと寝て、起きたらちょうど良い時間に。

妹カップルとも合流し、パタヤの夜の街に向かいます。

 

 

まずは、パタヤビーチのサンセットを見ながら、

キレイだな〜おねがい

皆でマッサージ屋さんに入り、足ツボされながら、

もうひと組、弟カップルを待つことに。(いっしょにパタヤにきた弟のお兄ちゃんです)

 

整理すると、今回、

私、xxx

弟①、彼女①

妹、彼氏

弟②(①の兄)、彼女②

の8人でパタヤナイトに繰り出すことにグラサン

 

 

あ、ちょっと待て、10万で足りるか?

私とxxx以外、みな20代の若者、大丈夫かびっくり

 

 

とか考えつつ、やって来ましたウォーキングストリート‼️

久しぶり〜、テンション上がりますアップ