最近食べたいもの

 

 

最近丸の内でランチすることが多く

(周りが子持ちの子が多くお昼に遊ぶことが増えました)

 

 

何度行っても

あの丸の内のきれいで穏やか、しゃれた感じいいですよね~

 

田舎育ちからしたらたまりませんおすましペガサス

 

 

そしてなんといってもどこのランチも美味しいピンクハート

美味しかったものがたくさんありました!

 

 

1軒目は

RIGOLETTO WINE AND BAR

 

新丸ビル7階にあるお店です。

 

image

image

 

この日はたまたまランチタイム少しずらしたので

少し待っただけでは入れたのですが

 

ここは予約必須ですね!!

 

まず入って最初にびっくりするのが

ワインセラー?になってる入口!

右見ても左見てもワイン赤ワイン白ワイン

 

クワトロフォルマッジ(PIZZAS)

白金豚のラグーポルチーニ・クリームソース(PASTS)

を二人でシェアして食べましたピザラブラブ

 

混んでる理由がわかります。

凄くおいしいしピザなんてサイズが大きくて照れ

 

内観もおしゃれで女子会にもデートにもピッタリルンルン

 

 

2軒目は

THE FRONT ROOM

丸ビル1階にあるお店です。

 

image

 

ここのフレンチトーストは

 

飲めるフレンチトースト

 

と言われているらしいのですが

 

その名の通り飲めます!!

なんなら飲み物です!!w

 

冗談抜きに美味しくて口の中でバターがジュワラブ

 

大きいのに重すぎない!

何回でも食べたくなるお味ラブラブ

 

予約とかはないみたいで基本並んでるみたいですが

4・5組目で30分も待たず入れました!

 

そしてお店の雰囲気もおしゃれで

写真映えしますねニヤリ

 

 

 

3軒目は

 

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
 

新丸ビル5階にあるお店です。

 

image

image

 

ランチで予約したのですが

サラダとデザートビュッフェ付きピンクハート

 

メインはパスタ何種類からとリゾットから選べて

今回はリゾットにしましたスプーンフォーク

 

 

リゾット凄いチーズ感あって美味しくラブ

おしゃれ盛だったんですが

あと10皿は食べれる・・・食べたいくらい

 

サラダもドレッシングとかトッピングとか

こだわってて2皿食べちゃいました飛び出すハート

 

デザートはモンブラン系で

季節に合わせて変わるのかな・・・?

シャインマスカットもあって食べまくりました!

 

食べるのとしゃべるのに集中しすぎて全然写真ないです・・・笑い泣き

 

時間はちゃんと90分で決まっていて

急いで食べないとデザートまでたどり着けない感じですラブラブ

 

 

 

 

どこも丸の内ランチ価格がかわいくないけど

それでもまた食べたくなる場所ばかりでしたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する