最近読んで感動した本がありまして・・・

 

 

最近暇な時間は本を読むようにしてるんですが

読書の秋なのでひらめき

 

 

といっても最近読書にハマりだした感じなので

数冊しか読んでないし

最近の流行りとか話題になってる本を中心に読んでますアセアセ

 

10月に入って10冊くらい読んだのですが

 

 

一番色んな感動があったのはこの

 

世界でいちばん透きとおった物語

 

です!!

 

 

 

 

 

ネタバレ厳禁なこの小説

 

途中まではいい意味で普通に面白い推理小説なのかな??

 

くらいの感覚でした!

 

 

 

それが読み終えた瞬間

まったく違う感覚に襲われましたびっくり

 

 

そんなことがあるなんて考えてもなかった!!!

って

 

 

 

一応29年生きてきてそこそこ本読んでますが

読み終えたときのこの感覚・・・

今までになく新しい感情昇天

 

 

そしてこのしゃれた感じが素敵すぎて・・・



とにかく、、、



透きとおった物語

その言葉の意味がわかった時



読み返したくなるし

まさかそんなことあるわけないと思いました

 

 

読んだら誰かに進めたくなる

そんなお話でした!!!

 

 

 

この小説は王様のブランチで紹介されたらしく

どこの書店でもすぐ見つかる場所にあるはず!!

 

 

内容は何も言えませんが

とにかく読んでこの感動を味わってほしくなるお話でしたラブラブ