BIGHUG
Amebaでブログを始めよう!



自己満&妄想の小説です。
メンバーへのacoの勝手なイメージによりできてるお話ですので。
妄想小説など2次創作を不快に感じられる方は
読み進められないことをお勧めします><

けんちゃなよ~♪な方はもしよろしければ読んで頂ければ幸いです^^












     ---------------------------------------------------------- 





still love U. bighug #04












時計は午後23時を刺して予定より少し遅くなってしまった。
お店が閉まるのは21時でレジを閉めて、
廃棄するものをまとめたりしていたらこんな時間になってしまった。



「やばい…!化粧直して着替えてたら一端家に帰る時間はないな・・・」



困った、このままクラブに行くことになる。
この店で働き始めてからフラワーアレンジメントの勉強がしたくって
傷んでしまったり傷がついた花は廃棄になるんだけれど
勉強のために持って帰らせてもらってる


「このままクラブいくのかぁ…恥ずかしいなぁ…」


今日はいつもより沢山もって帰ることになって
しかも自分の短い腕ではどうも腕いっぱいに抱えてしまうくらいで
身長も低いわたしが抱えるとおおきなお花のおばけだ。

でも幸い、今夜のイベントは友達のゲスト扱いで入れてもらえるから
クラブの狭くて小さいコインロッカーに押しこむような可哀想な事にはならないだろう
申し訳ないけどバックのゲストルームに置かせてもらう事にする



明日は休みだし色々やりたいことがあるから挨拶して
ちょっとしゃべってお酒を飲んだら帰るつもりだから


友達とシークレットゲストの時間は箱が最高潮に盛り上がる午前1時
急がなくっちゃ・・・



       ******************************


『さむっ・・・』
思わず口を吐いて出る、まだ春というには少し早い陽が落ちだした
夕暮れの3月頭の日本の気候は薄手のTシャツにブルゾンでは車からでるとまだまだ肌寒い
風のない韓国の方がまだ少し暖かいくらいに感じる




ジャケットのポケットに手を入れて
ヨンベとスタッフと一緒に車から降りると足早にお目当てのビルに入った。

今、誰も俺に気付いてないし
まるでひとりで何も気にせず出歩けていた頃のように
颯爽に目的の場所歩いて行ける
その清々しさが俺の気持ちも大きくして足取りも軽い

エントランス前が車道だったから車を降りてすぐ入り口に到着すると
室内は暖かくて竦めていた肩を楽にすると硬くなった身体が緩んで
血液が流れてじんわり暖かくなってゆくのを感じた



車窓から見たまんまの感じがエントランスの雰囲気から伝わる






白と黒とナチュラルウッドで統一されたビルの内装は
吹き抜けからぶら下がる飾られた大きなゴールドのシャンデリアも
温かみのあるやわらかい照明と観葉植物がうまく調和して
いやらしくなくて上品で
どこからともなく漂うフレグランスはアジアでも英國とも違う
日本独特とでも言おうか淡い今にも消えてしまいそうな
でも鼻先をくすぐる花のような、石鹸のような優しくも妖しい上品な香りが漂って心地がいい



かけていたサングラスを少しずらし
雰囲気のいい店内やショップやファッションに新しいインスピレーションを受けれそうで
立ち止り、すこしあたりをぐるっと見回す。


『ふーん、いいじゃん・・・』


いつもは大型の百貨店や決まったショップに行きがちだが
いいところを見つけた。





早く大好きなショッピングがしたくてうずうずする。
ストレス発散に、自分へのご褒美に
韓国にも沢山好きなショップやブランドはあるけれど
やっぱり海外で買い物をするのとは少し違う。
ここで買わないともう二度と手に入れられないかもしれないとゆう狩猟本能が疼く。


心地よいまま歩きだそうとしたけれど
先ほどよりもはっきりと呼びかけられるように俺の鼻をさらに
フレグランスの香りがふわりとくすぐった。
俺の嗅覚に届く意識は香りのした方に自然と目を向けると








歩きだそうとしたけど・・・




ドキっとした。


目が合うと目を細めて下唇をかんで微笑んでいる女の子
来客に顔をあげた時に起こした上半身の大きく開いたカットソーから覗く白いデコルテ
ひとつにまとめられたロングの髪
ぷっくりした厚めの唇をいっぱいにつかって愛想よく笑う笑顔は可愛かった
おくれ毛が白い肌にかかってなんだかとても艶っぽかった
顔にかかる黒髪がセクシーだ。





まばたきの数ほど女の子の微笑みはあびてきた。
いまさら女の子の笑顔にほだされるなんてどうかしてる。




『ジヨン?時間ないんでしょ?』
ヨンベに声をかけられると我に返った
ほんの0.何秒かの時間だったはずだったのに、、
すごく長い時間に感じられた。意識が遠くに行ってしまっていたような感覚


『あぁ、すぐ行く』
みんなの進む方へ踵を返し返事をしてフロアへと足を進めた



クラブには21時には入るスケジュール
なんだか彼女の方に寄っていってみたかったけど
せわしなくフロアを見ていたらあっとゆう間に時間がきて
足早にビルを去ることになってしまった。
もう一度あの女の子を一目見たかったけど
外からは見れなかった。




なんだかすごく残念な気持ちで不思議な感覚だ。
さっきの笑顔がなんだか頭から離れない。
もう一度微笑んでほしい。

なんて考えたけど、なんか俺らしくないぞって思って
頭をかるく降って車に乗り込んだ。




出会いと別れはつがいになってやってくる
それは遅かれ早かれ俺たちにやってきて
それがきっとハッピーエンドでもバットエンドだったとしても
君を知らないで過ごすはずだった人生の一幕より
ずっと不幸なエンディングはなかった筈だから

胸を掻き毟るような激情がこの身体を駆け巡っても
全て受け入れて俺はこの関係に溺れたい。




君の笑顔も唇も瞳も身体も・・・
頭を降ったくらいじゃ消えてはくれない
あの時の脳みそに雲がかったような感情は
イントロでしかなかった












HMVHP→


BIGHUG
BIGHUG





韓国版は7曲なのに対して日本版は9曲(予定)

えーーーーーーーーーーなになになに!!!??

何が入るのーーーーーーーー
日本語版かな??
それしか考えられないよね??





きゃーーーーーー(///∇//)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
てかなにがきてもうれしいww
新しいBIGBANGwww










にしても


おういおいおい・・・



ローソン限定版と初回限定版...



DVDの内容ちょっと違うんですけd


なんなん!!!!a●exほんまきらい(`(エ)´)ノ!!!!!!!











うーん、またまた働く理由と生きる原動力が湧いてきましたw
上半期はBIGBANGまみれww
ってか今年1年間違いなくだけどww



はやく妹とも渡韓したいしーーー><





は!もうこんな時間寝なくってわ・・・(;0;)!
興奮して全然寝付けなかったw
てかいまもハイ状態w


はーいはーいあむそーはーい♡♡♡







VIPJ達がそろそろ起きだしてtwitterは激流になること間違いなしですね♡♡♡
ヨンベにもツイったし今日は寝よ♡♡♡






빅뱅~내일도 사랑하고 있다 ♡♡♡


잘 자














クマ


























「BIGSHOW 2012 IN JAPAN (仮)」

[日程・会場]
・5月17日(木), 5月18日(金) 愛知県・日本ガイシホール
・5月26日(土), 5月27日(日) 神奈川県・横浜アリーナ
・6月1日(金), 6月2日(土) 大阪府・大阪城ホール
・6月16日(土), 6月17日(日) 埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
・6月23日(土), 6月24日(日) 福岡県・マリンメッセ福岡













なんかびっくりするよーなことおこらんかなぁ~
とかほざいてたら









大事件やないけ!!!!!














本日2回目の












ふぁぁぁぁぁ(TДT;)ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


















とりあえず埼玉の競争率が怖いので地方にちらばり
数打ち当たれですな・・・












きゃほーーーーーーー♡♡♡








クマ