サンプル百貨店のRSP103rdに参加しました。



伊右衛門の粉末状のお茶をいただきました。


これ、スティックになってて量らなくていいのがめちゃ便利。

難消化デキストリン(食物繊維)が入っていて、血糖値の上昇を抑えてくれます。


しかも、なんといっても、美味しい。

抹茶系の飲み物から甘さを抜いた感じ。

茶葉のうまみと苦味がほどよく感じられます。

お水でも溶けやすいのも嬉しい。


ただ、機能性食品だから、1日1杯しか飲めないのが難点。

何倍でも飲みたいくらい美味しいので(笑)機能性食品でないもので、同じ味のものがあったら常備したいなと思っています。

もちろんこれは1日1杯続けています💪


#プロモーション

#宇治の露製茶から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#伊右衛門#機能性食品