サンプル百貨店のRSP103rdに参加しました。



にんべんの、つゆの素ゴールドをいただきました。

希釈タイプの、いわゆるめんつゆです。


50mlを4倍に薄めて200ml。

そうめんの時は家族3人で、いつもこの量で用意しています。

つゆがあまり多くても、ちょっとつけて食べて、すぐ捨ててしまうのがなんだかもったいなく感じてしまって。

なので、あまり減らずもちがいいです爆笑


ゴールドというだけあって、かつおの風味も感じられてリッチな味です。

すでにそうめんを解禁した我が家ですが、夏に向けてどんどん使っていきます💪


#プロモーション

#にんべんから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店#にんべん#つゆの素ゴールド