RSPに参加し、体験した商品を紹介します。

 

ライオンの、Lighteeハミガキシリーズ。

 

この歯磨き粉を付けて歯を磨くことで歯の汚れを取り除き、光を反射する明るい歯に見えるそうです。

 

特にパッケージがゴージャスな、一番右の「プレミアム」から使い始めました。

 

普通に、毎日の歯磨き粉をこれに変えるだけで、歯の見え方の対策ができるって便利ですよね。

3本もいただいて、すぐには使いきれないので、ピンクのものは実家の母にあげました。

毎日使うものだから、ちょっとしたプレゼントにも便利。

 

#プロモーション 

#ライオンから提供いただきました 

#RSPに参加しました

#RSP100thlive 

#サンプル百貨店