RSPに参加し、体験した商品を紹介します。

理研ビタミンから出ている、幸せのトリュフドレッシング。

 

リアルイベントには諸事情で参加できなかったのですが、

イベントではローストビーフにかけたものが提供されていて、とっても美味しそうでした。

 

スーパーで買ってきた、サラダのパックにかけていただきました。

(袋で大容量のものだとお安めに買えて重宝しています)

 

トリュフ味のものって、クセが強いものが多い気がしますが

これはクセがなくてとっても食べやすかったです。

でもトリュフの風味も味わえる。

 

サラダだけでなく、他にお肉にかけたりしても美味しいと思いました。

葉物だけだとなじみがあまり良くなくて、ハムとか、イベントでもあったローストビーフとか、あとはカニカマとか。

ちょっとした具も乗っているサラダだとより合いそうです。

 

#プロモーション 

#理研ビタミンから提供いただきました 

#RSPに参加しました

#RSP100thlive 

#サンプル百貨店