季節の変わり目、今までと同じアイテムを使っているのに、なんだか使用感がイマイチになったりしませんか。

わたしも、どうしたもんかと思っていたタイミングで、タカミスキンピールを提供いただきました。




洗顔直後に使うさらっとした美容液で、実はピーリング効果はなし。




顔全体になじませたら、すぐ次の化粧水・・・ではなく、3分くらい待って、タカミスキンピールを角質層のすみずみまでじっくり浸透させてから次のステップへ。

いつも使っていたスキンケアでも、より潤う実感があります。


1ステップ増えるので、つい忘れたり飛ばしたりしてしまいがちなアイテムなのですが、普段のスキンケアにちょっと物足りなさを感じた時期だけでも投入するといいかなと思います。


#PR