VOCEで見て気になっていたファンケルのブライトニング化粧液、いただいて使ってみました。

ファンケルって勝手にとろみの強いものというイメージでしたが、「シャバシャバではなくてちょっとだけとろっとしてるかな」くらいの感触で、心地よく使えます。

 

シミ予防に加えて、くすみ、肌荒れをまとめてケアできる、無添加のアイテム。

 

無添加だからキャップがしっかりと閉まっていて、開封後は60日以内の使い切りが推奨されています。(未開封だと2年持つから、ストック買いしても大丈夫)

さらにこれは品質を守るために遮光容器が使われているというこだわりも。

 

毎年この時期、肌がとても荒れるので、お守りとして使いたいです。

 

ファンケル様からいただきました。

公式ページはこちら


ファンケル_提供