9月になってたぁ

いつもいいね!
コメント、メッセージも
ありがとございます照れ

ついつい書き忘れて
気づいたら9月びっくりになってたぁ


8月の
術後定期検診は異常なく
無事スルー
次は11月に造影検査です驚き

それと

ずーっと行きたかった
晴明神社⛩いってきた飛び出すハート




そのあと

1時間並んで

イカ丼

美味しかったー音譜




連休は

お盆はお墓参りのみ



8月の唯一嬉しかったこと

お誕生日お祝いしてもらったぁ

嬉しくない歳だけど😂




そいでもって


半年ぶりに


献血してきた



3日後

頭ぐるぐるなって

病院🏥いって検査




結果

貧血、脂肪肝

更年期診断真顔

最近ブクブクおデブまっしぐら


気をつけなければ、、です魂が抜ける

やなことも色々ありましたが



先日


同じ手術したブロ友さんに

お会いする機会をいただいてキューン

凄い楽しみにしてて

だけど、ドキドキ💓初対面



同じ手術でも経過や痛みや

服薬も違うし

でも当事者だからわかる話も

沢山あって

あっというまに3時間⁉️くらい

過ぎてました


とーっても素敵な女性でしたラブ




お会いできたうえに




お土産までいただいちゃいました!!


出会いに感謝です音譜ラブラブ