((o(^∇^)o))


いつもいいね!
コメント、メッセージも
ありがとございます照れ


急激に寒くなりましたね


久しぶりにバイクで
お礼参りニコニコ







お地蔵様を返納






今回もお世話になりました
いつもありがとございますおねがい



もう5年近くたくさんの
お願いをお地蔵さま
してきてる



ほんで、また新しいお地蔵さま
お家に持ち帰ってきましたラブラブ



この日は無茶苦茶寒くて
トンボ帰りでバイク降りたぁ滝汗あせる
もう今年は乗らないてへぺろ




ほんでもって


たまたま市役所いったら




献血車きてたから
チャレンジ‼️
献血好きビックリマーク


ここ何年か
薬💊とか貧血とか
体重不足でお断りされてたけど






無事に400できましたチョキ
だれかのお役に立てると
いいなぁ爆笑







来年のカレンダー
ご飯パック
飲み物2本もらってきましたビックリマーク



年末でバタバタしますね
皆さまも体調くずされないように
お過ごし下さい⛄️