定期検診


いつもいいね!
コメントもありがとうございますおねがい



今年最後の外科定期検診あせる





行ってまいりました!


血液検査のみ





術後2年3ヶ月経ちましたが
異常なし


リパーゼ 15000
アミラーゼ 9000
あったのが、嘘のよう爆笑



まだ記憶から痛みは
なかなか消えないけど



手術前、術後
たぶん、しっかり先生からの
お話を聞いたんだとは思うんだけど
ずっと気になってたことがあって
先生に聞いてみた😂


膵頭十二指腸手術
脾臓
無くなったの?


自分の臓器なのに
どこまで無くなったのか
ちゃんと理解してなかったやつ笑い泣き



今更???


って笑われましたが
優しい主治医の先生は
手書きで説明してくれたー





これが取った場所




これがくっつけたとこ


だから、脾臓はちゃんと
あるよ!


って


脾臓がなんの役目か
よく知らないけど
とりあえず、臓器1つ儲けた気分てへぺろ




嫌なこと忘れるタイプ




今年も無事に過ごせそうです。